※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
家族・旦那

旦那がインフルエンザで帰省中、私も体調不良。1人での家事や子供の面倒が心配で涙が止まらない。感染予防のため家族に頼れず、1人で悩んでいます。

泣くことじゃないけどツラくて涙が出ます😭

単身赴任の旦那がインフル陽性で、ちょうど
帰省してきた時に判明しました。
旦那は回復し、また赴任先に帰りましたが
私の体調が悪いです😭

昨日の夜から下痢と嘔吐で朝まで寝れず
今日少し良くなりましたが、いま発熱しました🥺

たぶん胃腸炎とインフルに感染したのかもしれません。
ただでさえ1人なのに、感染してしまって家の事も
1人でやって、次は子供達に感染したらと思うと
絶対大変だろうな…と涙がでてきます

家族は近くですが感染予防のため頼んでいません

泣くことじゃないのに、1人でやらなくては思うと
勝手に涙が出てきます

コメント

ととと

旦那さんが持って帰ってきてしまったんですね😢💦

家族が近くにいるなら買い物や作り置きなどしてもらって玄関先に置いてもらったらどうですか😊?
泣くくらい辛い状況なら少しでも協力してもらいましょう。
ご無理なさらずに😣!

  • べーさん

    べーさん


    タイミング悪いですよね😅

    今は薬が効いているのか楽に
    なりました😭無理そうなら
    母に作り置きお願いしようと思います!
    上の子もお手伝いしてくれたので
    頑張れそうです!!

    • 12月26日
より

ご家族が近くにいらっしゃるなら、極力接触しないように何か手助けしてもらえばいいと思います。その状況はとても辛いと思うので、一人でなんて思う必要ないと思います。お大事になさってください。

  • べーさん

    べーさん


    明日も動けなさそうなら
    母に頼もうと思います😭
    上の子もお手伝いしてくれているので
    なんとか頑張れそうです😄

    • 12月26日
deleted user

いやいや、泣くような事ですよ😭😭
絶対に大変だししんどいですよね...
お子さんに移らずに、べーさんも早く回復しますように😭🙏

  • べーさん

    べーさん


    大変ですよね、、、
    とりあえず布団にゲーゲーセット
    準備しておきました!

    • 12月26日