ママリ
近くのマンションもう門松飾られてましたー
12/13以降ならいいらしいですよ。一般的にはクリスマス後からだと思います!
ギリギリは逆に良くないらしいのでもう飾っていいと思います😊
ままり
12/29と31以外の日で、年末のお掃除が終わったら出します😊
うちは30日に出します😊
あゃたん
今日の朝ツリー片付けて正月飾りを飾りましたよー☺
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます✨
リビングに飾ってみました💕
ママリ
近くのマンションもう門松飾られてましたー
12/13以降ならいいらしいですよ。一般的にはクリスマス後からだと思います!
ギリギリは逆に良くないらしいのでもう飾っていいと思います😊
ままり
12/29と31以外の日で、年末のお掃除が終わったら出します😊
うちは30日に出します😊
あゃたん
今日の朝ツリー片付けて正月飾りを飾りましたよー☺
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます✨
リビングに飾ってみました💕
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント