※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa
子育て・グッズ

冬休み中の預かり保育利用者数と時間帯について知りたいです。昼から夕方までの給食利用について、他の方も同じように利用しているか心配です。

幼稚園1号認定のここさんもう冬休みですよね??

冬休みの間預かり保育利用される方って
どのぐらいいますか?
それと、預けるのは何時から何時とかですか?

預けてるんですけど給食高いから昼から夕方まで行かせてて、それって私だけなのかなと不安になりました

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子が行ってる園は200人中40人くらいきてて楽しそうです!
9時までに登園ルールになってるしお弁当持参なのでお昼から来る子はいませんがお迎えは14〜17時の間に皆さん来ることが多いようです(18時まで大丈夫
コアタイムは15時台だそうです!

• haa

haa

お弁当持参なんですね^_^
    それは気使わなくてもいいので
    良さそうです泣
    うちは給食なので1週間前には予約しないといけなくて…

• 12月26日
ままり

預かり保育使う予定なんですが、子供の発熱でまだ冬休み登園してないのでどのくらいいるか不明です🙄
(夏休みは同じ学年の子で1号認定の子ははうちの子含め2〜3人だけでした😂)

時間は9時〜16時です✨
(夏休みの時は)昼から夕方預けてる人は(息子の話を聞く限り)いなかったですね🙄
私も仕事が昼からの日があっても朝から預けます🤔
どっちかっていうと(昼ご飯用意するの大変だから)『(お金かかったとしても)給食助かる〜😂』って思ってる派です😂