※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後1ヶ月検診が終わり、妊娠出産予定はないけど、懐かしい思い出になった。

産後1ヶ月検診が終わった。

もう自分は妊婦じゃないし、赤ちゃんももう新生児時期が終わるし、あっという間に時が過ぎるなぁ……

妊婦期間は身体が重いし、不安もいっぱいだけど、懐かしい良い思い出になった。

もう妊娠出産予定はないからやっぱり悲しい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ共感です!煩わしい妊婦健診や濃い体験をしまくった産院の卒業は、私もちょっと寂しくなりました🥹

RitaRico

私も2人目出産して明日退院予定ですが、あんなに早く産みたかったのにもうこの経験は出来ないんだ…と思ったら悲しい気持ちになってます🥺

堂々と上げ膳据え膳に甘えられるのも明日の朝までかw

やっぱり妊娠&出産って人生の中でもすごく大きい貴重な出来事ですね❣️

はじめてのママリ🔰

産後3日目です。
今日まさに同じ事考えてました😢

妊娠中は身体中痛くて重くて、早く出したい〜😭って毎日あんなに思ってたのに、いざ出産すると既に寂しくてたまりません😢

新生児愛でられるのも最後なのか〜と思ったら泣けてきます😢

ママリ

皆様コメントありがとうございます。
私と同じような気持ちでいる方がいらして嬉しいです。
でもやっぱりこの気持ちは悲しいですよね…
人生終わりではないですが、妊娠出産より感動する出来事はこれからない気がして…
赤ちゃんももう生後1ヶ月くらいになるので新生児でもなくなり、本当に寂しく虚しい気持ちになってます…