※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらしママ
子育て・グッズ

産後美容院の頻度や行き方について相談中。ファミリールーム完備の美容院で乳児もOKか悩んでいる。

生後4ヶ月育児中のママです‎( ˙º̬˙ ) ̑̑
みなさん産後美容院はどの位の頻度で行ってますか!?行く時は一緒にですか?旦那さんに見てもらってますか?そろそろ行きたいのですが産前まで行っていた美容院にいこうかも迷ってます^^;
ファミリールーム完備みたいな美容院ってベビーカーに乗せた乳児もOKなとこもあるんですかね( ´ㅁ` ;)?!

コメント

ママン

「美容院の時間は私の時間」とゆう贅沢タイムに
したいので
旦那が休みの日に預けて行きます✨
産後は初めて預けたのが6ヶ月の時でした(^^)

はなさお

3ヶ月に1回美容院に行ってます。
産前から通っていたので、ベビーカーのまま来て下さっても良いよと言っていただきましたが、泣き出したら不安なので旦那が休みの日に預けて行ってます。

フロントカットだけの時はベビーカーで連れて行ってますよ。たまになく時もあるので、私も焦りますが美容師さんにも少し気を使わせてるなぁと思います。

3ヶ月に1回ぐらいで、今は旦那とお留守番してもらってます🙂
初めの頃は旦那も一人で見るのは心配だったみたいで、付いてきてそこの美容院のキッズルームで子供と待っていました🙂
そこの美容院は前もって予約すると託児もしてくれますが、人見知りなのでいつも旦那にお願いしてます!

出産してからすでに2回行きました🤗
美容室でリフレッシュも兼ねてなので、休みの日に旦那に預けて行ってます✨

mama.☺︎

3ヶ月に一回くらい旦那に預けていってました(^ ^)

ママ☆ちゃんきー

産後4ヶ月で初めて行きました♬
その時は心配だったので、カットとトリートメントだけで早めに切り上げ…
つい先日に行った時は、たまには1人の時間が欲しいと思ったので、パーマかけました(笑)
美容師さんには「お子さん心配でしょうから急ぎますね!」って言われましたけど😅
こういう時じゃないとなかなか1人の時間ないですからねぇ~(>_<)

• ママ☆ちゃんきー

ママ☆ちゃんきー

あっ!!
    ちなみに旦那さんに預けて行ってます😄

• 3月8日