※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rana
妊活

採卵後10日で生理が来ない。生理は3日目までに来るように言われたが、年末にかぶり入院できない場合、移植周期に入れないか不安。

採卵から今日で10日目なのですが生理が来ません。
みなさんどのくらいで生理が来ましたか?
生理が来たら3日目までに来てくださいと言われましたが年末に差し掛かっているため年末年始に被ってしまって3日目までにいけなかった場合、移植周期には入れないのでしょうか?

コメント

点鼻薬を使ってたので、採卵後4日目で生理が来ました。

でもネットをみると、7日〜14日目で生理が来るみたいですよ☺️ なのでもうそろそろかなと思います。

もしかしたら移植周期には入れないかもしれないですね😣

• rana

rana

そんなに早かったのですね!今日無事に生理が来て明日病院に行くことになりました!11日目だったので本当に7〜14日の間でした!!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

12日目に来ました🥺

• rana

rana

ありがとうございます!
    今日無事に生理が来ました!11日目でした🙇🏻‍♀️

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですね😇😇

• 12月28日
a.mama

14日目の夜にきたので15日目に来たことでカウントしてます。中々来なかったので私も心配になりました。

• rana

rana

15日も経っていたんですね!中々来ないと心配なりますよね💦

• 12月29日