※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

友人から「出産祝いは何がいい?」と聞かれました。みなさんなら何をお願いしますか?について相談しています。

友人に『出産祝いはな何がいい?』と聞かれましたが、みなさんなら何をお願いしますか??

コメント

mrngue

お出かけ用の可愛い洋服♪ですかね?笑
自分たちでは安くて可愛い服ばかり買っているので、お出かけ用にちょっとしたブランドのお洋服もらえたら嬉しいな~なんて思いました☆
服の趣味やタイプが普段から合わない友人だったら、オムツやベッドに置いておくぬいぐるみなどお願いしたいかな?笑

ピーチ

洋服わおもちゃなど、どれも嬉しいですが、私はおしりふきが一番よかったです(^^)
消耗品になってしまいますが、個人的にはとても助かりました(>_<)

ゆきちみかん

私は大きめのバッグを持ってなかったので、マザーバッグをお願いしました(^^)
毎日使うものだから助かるし、友人も使ってもらってるのが目に見えるから嬉しいって言ってくれました(^^)

かちん

私はスタイお尻ふき玩具系って言いましたよ~\(^ω^)/

オムツは赤ちゃんによっては合うあわないもありますし
洋服も好みの服じゃなけらばうーん(;´・ω・)って感じなので

ルビたん♡

服などはいっぱい持っていたので、食器セットをお願いしました(^^)♡

になみ

うちは、オムツポーチと
ミルクは混合にするつもり
なのでキューブ型のミルクを
箱買い!ってお願いしました!笑

バンブー

私も友人に同じ事を言われています。
迷いますよね>_<
予算にもよりますし…。

私は、バンボにしようかなと思っています\(◡̈)/♥︎

バンブー

私も友人に同じ事を言われています。
迷いますよね>_<
予算にもよりますし…。

私は、バンボにしようかなと思っています\(◡̈)/♥︎

バンブー

すみません>_<
同じ投稿が2つあります。

まま

ファミリアのお洋服は嬉しかったです!
自分ではお安い店でしか買ってなかったので^^;
今の季節なら、エイデンアンドアネイのおくるみが欲しいです!

どきんチャン

こんにちは(^ω^)🎀

私も友人何人かに言われました!
頼んだのはマザーズバッグ、母子手帳ケース、離乳食用の食器セット、授乳ケープを頼みましたよー♡✨
全部、買うのどーしよーかなぁ…と思ってた物だったので頂けたら嬉しいなと思って言いました!(^ω^)