※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科への受診を迷っています。早い悪阻や不安な症状が出ており、予定外の病院か、年明けの病院か悩んでいます。

年内に産婦人科へ受診するか迷っています。

元々、年明けの妊娠8週ごろに初診を受けようと考えていたのですが、

妊娠6週に入り、上2人の時より早い悪阻が始まり
子宮周辺が痛かったり、茶オリなど気になることが増えてきたので迷っています。

ただ、上2人を出産した産婦人科はネット予約で明日にでも受診できるのですが、今回はこちらではなく別の産婦人科で産みたいと思っていて。

その産婦人科は年明けじゃないと予約できないらしく、

みなさんなら、どうしますか?
産まなくてもとりあえずお世話になったところへ行くか
予定通り年明けに産みたい産婦人科へ行くか

コメント

もかママ

不安ならとりあえず、診てもらうのはアリだと思うよー!
産むのは別で産みますって、紹介状書いて貰えばいいし。
それもお金かかるから、必要なければ断ってもいいけど。
不安なんで来ましたーってのは、産婦人科だし、ありだと思うー!