※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる方が、過去の行為で妊娠していた可能性や現在の状況について不安を抱えています。診察のタイミングについて相談しています。

行為これだけでドゥーテスト3本しましたが全部逆転現象起きました。そんなことありますか?それより前は11月20日の生理終わりすぐの行為と12月4日の行為です。ちなみに11月上旬に不正出血がありました。妊娠に気づいてないだけで前から妊娠していたのか、12月2日の行為の妊娠なのかで受診する日が変わってくるんですけどどう思いますか?💦
わかりづらい文章ですが答えてくださると幸いです、

コメント

はじめてのママリ🔰

12月2日で合ってますか⁉︎
それなら4週後半〜くらいから逆転しますし、逆転起きててもおかしくないですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月の行為は12月2日と4日しかないです!
    最近不正出血?月に2回生理来たりが2ヶ月ぐらい続いてたんでもしかして前から妊娠してた?と思ってしまいました💦

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと前に妊娠してた可能性もありますが、12月の行為でもおかしくないですね!
    12月で妊娠してたとしても、私なら年末年始はさむので年内に受診してみます♪
    胎嚢はもう見えるかと!

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!行ってみます!

    • 12月26日
ぷにか

3/2の行為で3/23に逆転してましたよー!そして胎嚢が3/24に見えました👀

11/20が生理終わりすぐなら、
12/2か4の行為で妊娠じゃないですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠するような行為をしたのは12月2日だけです☺︎
    そしたらまだ受診は早いですかね、年末年始挟むので日付け変わった今日行ってみようかと思うんですが…😭

    • 12月26日
  • ぷにか

    ぷにか

    私も3/2だけの行為で3/24に受診したら胎嚢だけ見えました👀

    胎嚢見えるか見えないかでも良いなら今日でも良いかと思います😊

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応行ってみます、ありがとう☺︎

    • 12月26日