※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじぼらら
雑談・つぶやき

長男がサンタの楽しみで夜中まで寝ず、プレゼントを置く際に再び目覚めてイライラ。朝、母が寝坊し、プレゼントが兄弟で楽しまれていた。長男が成長し、母の寝坊を助けたエピソードです。

サンタが楽しみすぎて夜中0時近くまで寝なかった長男。
一度寝たので、洗濯畳んでからおもちゃ置こうと畳んでたらまさかの再覚醒😨
寝てすぐ置かなくてよかったとヒヤヒヤ😨
そこから中々寝ずイライラ。
プレゼント置く頃には先に夫爆睡。

朝、私が寝坊。
起きたらサンタからのプレゼントが盛大に破られて、兄弟仲よく遊んでた。
何と、弟のおもちゃもお兄ちゃんが開けてドライバー使ってプラレールの電池まで入れてくれたみたい。

何時の間にか色々できるようになり、ママを寝坊させてくれた長男。
成長したね🎄
ちなみに目覚ましは3回もかけといたのに私が全く気づかずパパが止めてくれたそうな。

コメント

まーるまる

愛のある箱ですね😢❤️
普段だったらこのビリビリ具合にはイラッとして叱ってしまいますが、今回は絶対に怒れることのない、成長を感じさせてくれるビリビリ箱ですね🍀
うちの上の子もらじぼららさんの息子さんみたいに下の子想いでしっかりした子になってほしいです。

• らじぼらら

らじぼらら

ありがとうございます😊
    今までだったら絶対、「ママ開けて~!電池入れて~!」と起こしに来たと思うのですが、年長になりしっかりしたなあと。
    下の子も下の子で、兄がやってくれるから私を起こさなかったわけで😊

まーるまるさんのお宅もうちと年齢差同じくらいですね😄
    男の子は甘えん坊ですが、お互いそうやって成長を感じて嬉しくも寂しくもなるのでしょうね😂

• 12月25日