※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

義母の孫への扱いが気になります。上の子は旦那似で可愛がられる一方、下の子は私似で外国人風と言われ、不快な思いをしています。

うちはどちらも女の子で姉妹になります
義母の孫に対する扱い?が気に食わないです

上の子が旦那似よりで尚更自分が産んだ子に似てるから
可愛くて仕方ないのは分かるけど

下の子は私似でクリクリお目目で目の色もグレーで
外人風です
毎回会うたび、下の子は〇〇にてるよね〜🙄って
言われます。正直どっちも可愛いからどうでも良い!
下の子はまだ赤ちゃんだし👶🏼これから顔つき変わるし
なんかいちいちふ〜ん見たいな雰囲気出されんの無理

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜すっごいわかる〜😭😭😭😭😭😭‼️
うちも姉妹なので差があります。
親から見たらどっちも可愛いのに。
うるせーよ!って思っちゃいます。

  • ☺︎

    ☺︎

    本当なんなんですかね💦
    顔に出る義母なので口にしてなくても態度で分かるんですよね…

    • 12月26日