※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

洗濯室を初めて使ってみたけど、干し方が分からない笑。干し竿の設置数やチェストの使い方、除湿機や扇風機の必要性について教えてください。

お家に洗濯室ある方

洗濯室作って初めて干して見ました
これでいいのか?みたいになってます笑

作って見たものの思ったよりも干せないし
チェストも置いて
洗う、干す、畳む、しまうまでと思ってましたが
まだうーん?となっています笑

①干し竿はどれくらい設置しましたか?
②チェストがある方はなんの服を入れてますか?
③除湿機や扇風機必須ですか?


良かったら上の3点教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯室というか、ランドリールームなので、
洗濯機+干すところまでで
収納には洗剤などのストック、
脱衣場にチェスト置いてるので少し違いますが

①ホスクリーン+パタランでギリギリ干せるだけ干します!

②チェストは脱衣場ですが
下着類、タオル類を入れてます😊

③サーキュレーター付き除湿機つかってます!
なかったら洗濯物乾かなくてめっちゃ時間かかって生乾きの匂いするので😱

はじめてのママリ🔰

ランドリールームがあります。
室内は上の方と同じで洗濯機、物干しと洗剤等のみです。

①アイアンバー2本
②なし
③全館空調なので置いてませんが、梅雨時期を見ておくか検討します💦