※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出た女性が、生理予定日を過ぎても生理が来ず、鮮血が出る症状が続いています。排卵日に性行為をしており、検査薬の線も濃くなっています。受診は年明けを予定しています。期待してもよいでしょうか。

これは、陽性ですかね?
昨日も質問しましたが、
今日のこともプラスして書きます。
長いです。すみません💦

今月19日から茶オリが出たり
おりものに少量の血が混ざっていました。
毎月、生理の2日ほど前から
茶オリやおりものに血が混ざり出してから
鮮血がくる、という感じで
生理予定日が24日だったので
このまま生理くるんだろうなーと思ってました。

が、いつも茶オリが出だして〜生理中に
食事をしたら吐き気があるのですが
それが全くなく、いつもと違うなーと思ってました。

そして、昨夜
茶オリから一向に生理が来ないため
検査薬をしたところ、
薄いですが陽性🧚が出ました!

ルナルナで記録をつけてるだけですが
排卵予定日は8日で
3日に中出し
8日に生で入れて体制を変えたりして
ゴムをつけてフィニッシュしました。
その後は19日に中出ししましたが
可能性があるのは
3日か8日かな、と思ってます。
前回の生理は11月23日〜でした。

そして、今朝トイレでティッシュに鮮血がつきました。
1度だけで1回で拭き取れる量でした。
その後はナプキンつけてますが
19日から続いてる茶オリがまだ出てます。
生理のような出血はありません。

そして、先ほどまた検査薬して
昨日より線が濃くなってます
期待してるのでそう見えるかもしれませんが…
期待してもいいでしょうか。
写真上が昨夜
下が先ほど検査したものです

受診は年明けを予定してます。

コメント

みん

陽性でいいのではないでしょうか🥹🤍🤍
2人目妊娠初期は鮮血後に茶オリが続き生理予定日超えて3日目くらいに陽性でした!

  • まちゃん(27)

    まちゃん(27)

    コメントありがとうございます!
    同じような状況で出産されてる方いて安心しました!🥲
    昨日の朝以降、鮮血は出てないので
    このまま年末ゆっくり過ごしたいと思います。

    • 12月26日