※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが手を広げて「おいで」と言うと、手のひらに向かって近づいてきます。真正面から来るようになるのはいつか気になります。同じ経験をした方いますか?

【おいでと呼んだらどこに来てくれますか?】

生後7ヶ月の女の子がいます。最近、手を広げて「おいで」と言ったらズリバイで近づいてきてくれることがあります。でも、私の真正面に来てくれるのではなく、手のひらに向かって来ます😅到着すると、私の手のひらを触ったり舐めたりしてます🥹
これは母に寄って来てくれてるというより、私の手のひらをおもちゃと思ってるだけですかね?笑
一応手のひらにでも来てくれたら、たくさん褒めて抱っこしてます😂

真正面から飛び込んできてくれるのはいつからだろうー?同じような経験された方はいますか?^ ^また、おいでで来てくれるようになったのはいつからですか?✨

コメント

deleted user

もうすぐ10ヶ月ですが、おいででは来ません😂スマホちらつかせると走ってきますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホわかります😂うちの子も大好きです!うっかり放置してるとすぐ取りにきます 笑

    • 12月26日
  • saya

    saya

    突然すみません。
    私の息子10ヶ月もおいでては来ません…スマホでは飛んできます。その後おいで。で来るようになりましたか?

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳でようやくおいでがときどき通じるようになって、
    最近はおいでもできますが、いないないばぁを気に入っているので、むぎゅーしよ!と言うと胸に飛び込んできてくれますよ🥰

    • 6月25日
  • saya

    saya

    お返事ありがとうございます!1歳ごろに来てくれるようになるんですね。むぎゅーしよ!で胸に飛び込んできてくれるのんもすごく可愛いですね。

    • 6月25日
三児ママ

足に来てしがみついたり登ろうとしてきます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足にしがみつくの可愛いですねー😍
    早くそんな姿を見たいです!

    • 12月26日
こはる

おいで!っと呼ぶと、笑いながらハイハイして来ます👶
6ヶ月後半くらいから真っ正面に来て、私の足に登ってきます!
それまでは、途中におもちゃがあればおもちゃに行ったり、私の手のひらに来たりしてました🙆‍♀️
もうすぐ真っ正面に来てくれそうですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いながら来てくれるのたまらないですね🥰母の胸に飛び込んできてくれることを夢見てめげずにおいでします💪💪

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

うちも7ヶ月ですが、
おいで〜と呼ぶと股に突進してきます…

もう戻れないよ〜と抱き上げる日々です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    股に突進😆かわいいですね✨
    私もこれからが楽しみです

    • 12月27日
マーガレット

可愛いですね🥰ママの手が大好きなんですね🥰
うちは膝をついていれば膝下にきて、そのままつかまり立ちをし、気が済むと去っていきます。もはやつかまり立ちのための補助台です笑 おいで〜で来てくれるようになったのは生後半年くらいだったと思います🤔割とずり這い覚えてからは来てくれるようになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    つかまり立ちするのが楽しいんですね☺️まっすぐママの元へ来てくれるのが楽しみです☆

    • 12月29日