※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴー
妊娠・出産

繋留流産後の妊娠で、5w4dの受診で胎嚢確認。胎嚢のみで血の溜まりもあり、安静に。流産の可能性は高いでしょうか?アドバイスをお願いします。

こんにちは!
3人目
繋留流産後の妊娠です。
先日2回目の受診5w4dで胎嚢確認できました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚しかし、胎嚢のみ確認でした。
しかもその横に血の溜まりがあると言われ安静にと言われました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
流産の可能性は高いのでしょうか…?

アドバイスよろしくお願いします

コメント

あいあい

流産するかもしれませんが、自然と消えて無事に出産する人もいますよ。赤ちゃんの生命力次第です。2人お子様いたら難しいのでしょうが、なるべく安静にしてください。

• ゆかぴー

ゆかぴー

まだまだわからないですよね!!
    なるべく安静に過ごしたいと思います!
    ありがとうございます!

• 3月9日
ショーコラ

まだまだ分かりませんよ!
私は5wから病院かかりましたが何も見えず、6wで胎嚢のみ、7wも胎嚢のみ、8wで心拍確認でした。
私も6wの時に血の溜まりがあるって言われましたが、7wで吸収されてほぼ分からないぐらいに消失して無事出産してます(╹◡╹)
体の状態に心は引っ張られますが、逆に心の状態にも体は引っ張られます。
赤ちゃん信じてゆったりした気持ちで過ごしてあげて下さい^^

• ゆかぴー

ゆかぴー

まだまだ希望は捨てず頑張ります!!
    えるるんさんは血の溜まり大丈夫だったんですね☆彡.。
    なるべく安静に過ごしたいと思います!
    ありがとうございました!

• 3月9日