※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
ココロ・悩み

友人はシングルマザーで、彼氏との関係で悩んでいます。彼氏の子供には気を使われているが、彼女の子供には気を使われていないことが気になっています。付き合いが短いため我慢すべきか悩んでいます。

友人が真剣に悩んでいて、皆さんならどうアドバイスするかお聞きしたいのです、、、

その子は今子どもが一人いるシングルで、5年誰も付き合わず、2ヶ月ぐらい前に付き合い始めた人がいるのですが、彼氏にも子ども(元嫁が引き取っていて月2回面会)がいてその人とのことで悩んでいるそうで。。

実子は泊まりの面会もあるそうで、誕生日やクリスマスもちゃんとプレゼント(5000〜10000円ほど)買ったりご飯や遊ぶ場所も連れて行っているそうですが、彼女の子どもはごはんと行っても彼女と割り勘だったり、クリスマスプレゼントは500円のもの一つでした。

付き合い2ヶ月ぐらいだからかなとか思ってるけど、結婚前提にというのであればその差が特に気にもなるそうで、そういうとこでも示してほしいというのがあるみたいです。

私からしても彼氏ちょっと無いなーというか、温度差ありすぎだな、別れるのがいいのかなと思うんですけど…💦

皆さんどう思われますか💦

コメント

まだ2ヶ月だし難しいですよね💦
私だったら付き合い浅いのに500円でも子供にプレゼント用意してくれただけで嬉しいと思っちゃいますが、子供いない時でも割り勘ならちょっと嫌ですね😅

はじめてのママリ🔰

まだ2ヶ月の付き合いで、実子と同じだったら、重くないですかね😳
もしも彼氏が実子を連れてくるってなってたとして、友人が自分の子と同じ額のクリスマスプレゼント出すって考えなら、そもそも感覚が合わないと思います💦

はじめてのママリ

まだお付き合いが浅い状態で、実子と同じ扱いを求めるのは違うのかと思いました。それに金銭面的にもフルで同じ扱いは厳しいというのもあるのでは無いですか?

彼女の子にお金は使うけど、実子がそこで疎かになったらなんで付き合ったの?と思います。実子と同じ扱いをされたい、どうしてもそこが気になるならお別れ一択だと思います。