※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

気になる先輩とのLINEや電話について、脈ありか脈なしか考えています。LINEの重要性は年齢によって異なるのでしょうか?

気になる職場の先輩と電話したんですが
電話するとせっかく続いてたlineも終わって
しまいます。


話したくても別にそれといって話す内容は
ないしなぁ〜🙄何してるか気になるけど、

この前7時間も電話したのにその後送ることも
来ることもなく2日が経ちました🫠

LINEが続けば脈ありとか脈なしとか
こいうのって若い時や学生の時の考えなのかなぁ
ある程度年齢が上がればLINEに拘るのも違うの
かなぁ〜って一人で考えてるんですが、
どうなんですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

理由つけてLINEするかもです!
それを1、2度やっても向こうからは全然連絡来ないのなら脈なしやな〜と思って連絡とるの控えるかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうから連絡とはline終わった後に相手からってことですか?🥹それともline連絡してもこないってことですか?🥹

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    興味ない人とはだらだらLINEしたくないと思うので、相手からってことです!!!

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに🥹興味ないからだらだらLINEもしないのかなぁぁ🥹

    • 12月25日
みー

向こうも距離感分からないのかも知れないですね、毎日LINEしたらウザいと思われるかなと思って控えめにしてるとか☺️

職場で顔を合わせる関係であれば、毎日LINEしなくてもいいかも…?と思うので、脈がないとかではないと思います。
7時間も話すってすごいと思います🤍😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思ってもらえてたらいいなぁ🥲多分誰にでも優しいのと、電話を断れなくやめれなかっただけなのかも笑笑

    • 12月25日