※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テープタイプのオムツを使っている11ヶ月の赤ちゃんについて、漏れやすいかどうか気になります。うんちは固まっているけど、活発な子供は漏れることがあるでしょうか。

11ヶ月でテープタイプのオムツ使っている方いますか??

おむつ替えが楽そうでテープに戻したいなと思いつつ、でも漏れやすいのかなとも思うのですが、実際どうなんですかね🤔

うんちはもう固まっていますが、よく動く子はおしっこでも漏れちゃいますかね?

コメント

もな👠

単純にテープタイプだと座ったり立ったりすると腰の下の方にくいこんで、赤ちゃんは痛いんですよね😭

そして動くようになると確実にパンツのほうがオムツ替えしやすいです!!!
これからパンツタイプとは長い付き合いになるので、早めに慣れておいたほうがいいと思います💞

姉妹のまま

旦那が間違えてテープを買ってきて、1歳過ぎ(ハイハイ、伝い歩き期)テープ1袋使いました!
漏れなかったです😊