※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

金曜日から子どもがヒトメタで仕事休みもらっていてやっと今日解熱した…

金曜日から子どもがヒトメタで
仕事休みもらっていて
やっと今日解熱したけど咳が酷くてまだ保育園行かせられない状況🥲🥲

上司に事情話したら、今週休んでいいって言ってくれたんだけど
なんか複雑な気持ち😵‍💫
会社的には明日来れるかわからないシフト組むより
もう休みにした方が楽ですよね〜
でも年末年始挟むから次の出勤は年明けだし
先月もインフルで休み貰ってたから給料的にも1日でも
仕事に行きたかったー

でもでも!無理して入院とかになっても困るし
ここはありがたいと思っていいですよね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがたいと思って割り切った方がいいと思います😖