※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ジュニアNISAの積立て解除したいけど、メールで予定が来た。引き落とし先にお金がないのに困る。

同じような質問すみません。

楽天でジュニアNISA160万円分買付終了しましたが今日、来月の積立て予定のメールが来ました💦

ジュニアNISA積み立ててた方は何か解除とかしましたか?💦
とりあえず先ほど解除したのですが前月の12日までともなってたし…しかも楽天は勝手に解除されるとなってたのになぜメールがきたのか…

ジュニアNISAの引き落とされるところにはもうお金が入ってないですが変なところにお金が入ってしまったら困るなと思って

コメント

ママリノ

ジュニアニーサは今月で廃止になりますから2024年1月以降の買付はできなくなります。
ほおっておいて大丈夫ですよ。

ママリ

楽天じゃないですがシステム上来ちゃうんじゃないですかね🤔?