※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
サプリ・健康

アデノとコロナ同時感染の経験者いますか?子供と同時に感染し、自宅でコロナ検査したら陽性。驚きの同時感染の方いますか?

アデノとコロナ同時にかかった方いますか??

子供がアデノで私もすぐに移り、私も子供も熱は下がったんですが、味覚がなくなりおかしいなと思ったので自宅で抗原キットをしたところコロナ陽性でした。
子供も鼻の粘膜は嫌がって全然取れず、キットの綿棒に鼻くそと鼻水が少しついた状態で抗原キットしたら陽性…まさかの同時感染😫

同じような方いますか?😫

コメント

えみこ

補足です!子供は小児科でちゃんとアデノの検査で陽性でした!

ななみ

友達が同時感染してました!

  • えみこ

    えみこ

    そうなのですね!
    私と違い病院でどちらも検査して分かった感じですかね?

    • 12月25日
yuuu

詳細はわからないのですが、
友人が働く保育園の兄弟で、
インフルとコロナどちらも陽性の兄
アデノとコロナどちらも陽性の弟
ということがあったと聞きました😵‍💫

ママリ

抗原検査は少し前にかかった場合の抗体も拾うので、今現在の症状に対しての検査には適さないです。