※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦で遠くのランチが寒いと言われてキャンセル。天気調べて暖かい日を選んだのに、電車もあるのに理解できない。夫は寒がりで車離れ、今は寝ている。

今日は夫婦で7キロほど離れた場所でランチ予定が「寒い」と言われキャンセルに😭
前もって天気調べて比較的暖かい最高気温10℃の日を選んだのに…?
流石にバイクは無理でも電車があるやん…

夫は私の実家より寒い田舎出身だけど私より寒がり。
車は1人1台持ちが当たり前だったけど、都会に引っ越して車を手放した今はただの出不精引きこもりになりましたとさ。
今は隣でスヤスヤ寝てます😴かなぴ

コメント

ママん

はぃ?😓寒いって、今季節冬だから仕方ない事だし、寒いの苦手でも一緒にお出掛けしたいこっちの気持ちは?って感じ。
私からしたら“こいつ何言ってんだ?”のレベルですけど、、、
寒いっていう理由をつけただけで、単に行く気分じゃなくなったのなら納得です。

私なら母親か友人誘って行きますし、最悪、1人でも行っちゃいますかね🎵
ランチがてらブラブラショッピングしたりカフェタイムしたり1人、自由に過ごせるの良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと何言ってんねん?てなります🤣
    こちらから誘ったから最初から乗り気じゃなかったし、眠くなったから寝たかったんでしょうね…😴
    しばらく起きないと思うのでこの隙に1人で出かけようかな☺️🛍️

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

それは残念ですね😭
妊娠中の体調ってどうなるか分からないし産まれたらなかなか行けないのに💦
行けるときに行っときたいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!💦
    先月はバリバリ動けたんでアクティブに過ごしてたんですが、今はお腹が重くなって疲れやすくなっちゃったから私としては早めに行っときたい気持ちがあって🥹
    こんな事なら他の人と約束すれば良かったと思っちゃいます🤣

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

寒いが理由でキャンセルって切なすぎますね😭
しかも私からしたら10℃って全然あったかいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーw友達との約束でも雪で電車止まってるとかじゃなきゃキャンセルしないです😂
    結婚6年経ったしお互い言いたいことは遠慮しないんで、もう変に期待せずあっそうでで流す方が楽です🤣
    私も外が10℃はあったかいと思う方です!雪降ったり0℃近くなってはじめて寒い、無理!となります

• 12月25日