コメント
さふさふ
私は明後日検診ですが
めちゃくちゃ食べたので🍰
体重言われそうです🤭
もう諦めてます😇✨✨
さふさふ
私は明後日検診ですが
めちゃくちゃ食べたので🍰
体重言われそうです🤭
もう諦めてます😇✨✨
「検診」に関する質問
21wの検診でまた性別わかりませんでした〜🥹 第一子はこの時期にはわかっていたんですが🥹 逆子だとわかりにくいみたいです、、 名前考えたいのに〜🤣 性別なかなかわからなかった方いつわかりましたか?
自閉症の可能性ありますか?もうすぐ一歳八ヶ月の自宅保育の息子がいます。 発語が、ママ、パパ、アンパンマン、ブーブーのみです。 アンパンマンどれ?ブーブーどれ?と言っても指差しなしです。(前に数回できたことあ…
今日の検診で子宮口2cm、入院予定日が早まってまさかの長男の誕生日入院🥲 なんなら今日の内診の刺激で更に早まらないか不安😭😭 経産婦さん、子宮口2cmから陣痛までどのくらいかかりましたか、、? すでに張りと謎の腹痛腰…
妊娠・出産人気の質問ランキング
たぬきの親分
コメントありがとうございます😊
見事に前回(3週間前)より1.1キロ増えてました😭
今の週数ならそれ位増えてもまだ大丈夫みたいです😂
セーフでした😂
年末年始は誘惑多いですよね😇
寒いので、さふさふさんも体調にお気を付けて😌
さふさふ
グッドアンサーありがとうございます😊❣️
あれから今年初めに妊婦健診へ行き
やはり体重増えていて
注意されちゃいました🤣笑
もー止められない、止まらないです😇
なかなか思うようにいかない
妊婦生活ですが
お互い後少しのマタニティ生活
ぼちぼちいきましょう♪😊✨
たぬきの親分
分かります。お腹の子と一緒に私も順調にスクスクと育っています🤣🤣
まさに、止められないし止まらないです🥺
コメントありがとうございました😊
寒いですが温かくして冬を乗り切りましょうね😊