※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植後、下痢で陽性の方いますか?今日でbt5。今朝下痢、過去は陰性で凹んでます。

移植後、下痢をしても陽性だった方いますか?
今日でbt5になります。

今朝、下痢をしました。
過去にも下痢をした時は陰性で、凹んでます…

コメント

イリス

体外受精でしょうか❓

下痢ってほどかどうかはわかりませんが、万年便秘なのがゆるくなったりはしていました。
生理中に少し快便になるタイプですが、それよりもっと快便というか、ゆるいというか…。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    顕微です。
    私も生理時はお腹ゆるくなります…

移植後の下痢にいい思い出がなくて🥲

• 12月25日
  • イリス

イリス

うまくいっているかどうかは私にはわかりませんが、どっちにしても体質に変が出ているのは仕方ないことですので、その影響でゆるくなってしまうのかもですね。

下痢だから移植したものが出てしまうってことはないので、もう考えるのはやめてさっぱり次のこと考えましょ‼️
    今するべきなのはネガティブに悩むことではなく、呆れるくらいまっすぐ信じることです。だからってどうこうなるんけじゃないんですが…。

体調良くなったら美味しいものでも食べて、楽しいこと考えられるといいですね。
    うまくいうことを願っています。

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    息子とクリスマスプレゼントで思い切り遊んで、考えるのやめます!

• 12月25日