※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人への出産祝いのお返し、男女それぞれの友人なので何がいいでしょうか?たくさんの意見をいただきたいです。

20前半なのですが友人への出産のお祝いのお返しは何がいいと思いますか🥲🥲
ちなみに私と夫それぞれの友人なので男女です。
たくさんご意見お願いします

コメント

ママリ

いただいた値段によりますが、カタログギフト、お菓子等でお返ししました!

きらきら✩⋆*¨̮⋆

カタログギフト、お菓子、タオルセット、とかですかね😄
私はミルポッシェというサイトと、地元のギフト専門店を利用しました😊

もかママ

うちは最初の子は、アカチャンホンポのカタログ見て選んで、お菓子詰め合わせやタオルとお菓子のセットにしました。

次の子は、楽天で、スタバコーヒーの豆とお菓子セットがほぼで、お菓子の詰め合わせにしてますー。あとは、GODIVAのクッキー詰め合わせもありましたねー。

色々見て選びたいなら、出産お祝いカタログを見るのをすすめます!
可愛いドーナツとかもあるので、見るだけで、楽しいですよー!
その中で、値段と相手方の喜びそうなのを選べば良いと思いますー!
どんな相手もお菓子が一番無難です!

はじめてのママリ🔰

その方の好みがわかっているなら喜んでくれそうなものを選びます。
コーヒー好きの方にはスタバのコーヒーセットを、グルメな方には高級茶漬けセットを、料理好きな方にはオリーブオイルセットを、自称無趣味な主婦の方にはお米をお返ししました。
この人は何が好きなんだろう??という方には、ちょっと良いお菓子が無難かなと思います。
カタログギフトなら間違いないです😊

私はたまひよの出産祝いカタログから選びました。

NS

お菓子、ジュース、ゼリー、プリンなど消費できるものにしました!楽天のお買い物マラソンのときに一気に送って買い回り達成しました😂笑

はじめてのママリ🔰

ルタオ
リンツ
551

とかどうでしょう😍

私は友人にルタオ送りましたが、すごく喜んでくれました!
一人暮らしなら、アイスをクッキーで挟んでいるもの、
二人暮らし〜ならルタオのチーズケーキ2個セットが喜ばれました😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
初めて聞いたものもあるので早速調べてみます♡