※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ベルミスのパジャマレギンスを履いてる方いますか🥹?そして、私の話聞い…

ベルミスのパジャマレギンスを履いてる方いますか🥹??
そして、私の話聞いてくれますか🥹?笑

身長と体重入力したらあなたに合うサイズ出ますって書いてあって、それで入力したらLサイズだったのでLで買って履いたら太ももキツすぎて、お尻まで頑張って履いたらお股裂けた…😇💔
あれれ?って思って、30日間交換保証があったから、2着買ってたので、履いてないほうを、その上がLLサイズだったのでLLで交換してもらって、今日届いたので履いてみたら、太ももちょっとキツいけど、Lよりは大丈夫で、ウエストまで通過できたんですけど、いいじゃんいいじゃん〜って思いながらお尻とかチェックしてたら穴空いてた…😇💔
あれれれれ?
私、そんなに太いんだって気付かされたChristmas Eveでした🎅🌲💔

なんか自分で面白くなっちゃって、子供関係の話じゃないんですけど、投稿しちゃいました、すみません😂

でも、穴空いてもまだギリいけますよね?!
効果ないんですかね?!

ベルミスのパジャマレギンス、私的にはお高めだから、なんとかこれでとりあえず頑張りたい…🥹🥹🥹

コメント