※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルエンザの可能性が高い症状で、バファリンの服用が吐き気を引き起こしている。明日熱が続く場合は検査を受ける予定。病院には行けず、子供も発熱中。

インフルエンザってバファリン飲んじゃだめなんですね💦
子供が20日から鼻水21日から2日間高熱→22日解熱
23日午後から私が発熱→今日一番高くて39.4℃
辛すぎて昨日の夜は、コロナのときにもらったロキソプロフェン、今日はバファリンルナiを3回飲みました💦
飲むと一時間くらいかけて一度ほど下がりその後数時間かけて平熱になるのを繰り返しています。
が、今少し吐き気がします。

頭もくらくらして、子供が発熱している間ご飯や水分取れていて寒波で寒さがすごくて病院にはいけませんでした。そして解熱して土日でワタシが発熱しているので病院に行けていない状況ですが
普段親子ともに根津自体めずらしく出ても7度なのでインフルの可能性高いですよね?
明日まだ熱があれば子ども連れて私の検査行こうと思っていますが
バファリンだめとしって吐き気も出てきて頭も痛いしこわいです

コメント

ママリ

そうです インフルエンザの時はバファリンを飲むと脳症になりやすいので禁忌だったはず💦 これから気をつけてくださいね怖いので😭💦

近くに夜間救急ありますか?または、医療に関して電話で聞けるサービスもありますが地域の わかりすかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    多分、電話番号わかります、とりあえずさっき飲んだバファリンで解熱しているので朝になったら病院に行こうと思います💦

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

話ずれちゃいますが、私と子供も全く同じ状況で熱が下がらず、これから病院行く予定です!
バファリン飲んじゃ駄目だって知りませんでした💦今飲む予定だったので危なかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きたら下がってたんですが咳が始まって苦しいです、
    15歳以上ならあまり関係はないみたいで子供用のバファリンは大丈夫みたいです!
    アセトアミノフェンのみのものなら大丈夫ですよ!
    タイレノールなどあれば飲んでください!

• 12月25日