※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこさん♬
子育て・グッズ

絵本探しています。青虫パペット付きで食べ物が付いた絵本を探しています。口から食べ物を取り出しながら読むタイプの絵本で、くいしんぼうみたいな名前だったと思いますが見つかりませんでした。

絵本探してます😭分かる方いらっしゃいますか?

青虫みたいなパペット付きで、ページ毎にマジックテープで食べ物が付いていてる絵本です💦
口の部分に手を入れる感じで出てくる食べ物を食べながら読み進めるものです。

くいしんぼうみたいな名前だったと思うんですが調べてもそれらしき絵本が出てきませんでした😭

コメント

ぽむ

はらぺこあおむしですかね??(´・・`)

りのmama

はらぺこあおむしっぽいですね!!

r

食いしん坊な青虫といえばはらぺこあおむしですね!

ちーこ

こんな絵のやつですか?
皆さんおっしゃるように、はらぺこあおむしと思いますよ。

  • ちーこ

    ちーこ

    くいしんぼうルールーは違いますか?

    • 3月8日
  • ぽいんこさん♬

    ぽいんこさん♬

    それも違うんです💧
    一通り思いつくワードでは調べたんですが出てこなくて😅
    支援センターで読んでもらった本なので今度聞いてみます。
    ありがとうございました!

    • 3月8日
ぽいんこさん♬


まとめて返信ですみません💦
はらぺこあおむしじゃないんですよ😭