※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アラサーシングルの女性が婚活に疲れ、仕事や育児で忙しい中で恋愛に疲れて、一生シングルでいいか悩んでいます。

アラサーシングルです🥲
婚活に疲れました。
仕事も育児も大変なのに
恋愛のあーだこーだで感情が左右されるのも
もう疲れるし一生シングルでいいかな、、とかも
思ってきちゃいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は独身の頃に婚活しましたがそれでも疲労困憊だったので、子有りシングルでの活動は本当にしんどいですよね🥲
少し休みたいけど休むとその分歳もとるし、前にも後ろにも行けない感じでイーッとなってました😂

• ママリ

ママリ

めっちゃわかります!
    休憩したいけど、その間も時間は進んでいくし、、って思って焦りまくってました😭
    でももはやその焦りすら無くなってしまって🤣
    もう平穏な日々を壊されたくない!って最初からマイナスモードで恋愛が始まるので
    疲れちゃいます😭

• 12月24日

再婚した旦那が同じ職場だったんですが私が必死に仕事してる?生きてる姿みてこの人を助けたい、幸せにしたいと思ってくれたようで私も気になってたのでスムーズに結婚前提のお付き合いしましたよ!渡しの場合わりとなにも考えてないときのほうが上手くいったりします😂

ママリ

同じくです!
婚活、というか離婚してずっと1人だったので久々にパートナーが欲しくてゆるく恋活してましたが、なんだかめんどうになりました😂
今連絡とってる人とうまくいかなかったらしばらく恋愛いいかなーと思ってます。
なんだかんだで子供の笑顔があれば満たされちゃいますよね🥰笑

毎日お疲れ様です!
ゆるーくいきましょ💕