※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那へのクリスマスプレゼントについて、旦那からのプレゼントに対するお返しと、専業主婦であるため旦那のお金でプレゼントすることに迷っています。どうすればいいでしょうか?

旦那へのクリスマスプレゼント

今年旦那からDIORのクリスマスプレゼントを貰いました
去年はなかったので、まさか今年もらえると思わず私は用意していませんでした

もらえて嬉しかったので、お返ししたい気持ちと、今専業主婦なので、旦那のお金で旦那へのプレゼントはおかしいかな?と思う気持ちで迷っています

旦那が今欲しいだいたいわかりますが、あげた方がいいでしょうか?
結局旦那のお金なのでやめた方がいいですか?

みなさんならどうしますか??

コメント

ママリ

専業主婦なので、旦那にプレゼントするときは旦那のお金ですよー😂

はじめてのママリ🔰

専業主婦ですが自分の貯金があるのでプレゼントするならそこから払います。
旦那さんのお金でだったら買わないか、普段お金の管理をママリさんがされているなら特別費等で用意するかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

プレゼント返すなら自分の貯金からだします·͜· ︎︎

同じく自分は用意してなくてもらいましたが感謝だけ伝えて来年の旦那の誕生日に欲しい物あげようと考えてます!

まろん

うちも専業主婦ですが
旦那のお金(家計)からプレゼントしたらすごく喜びますよ🤣