※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外でお昼寝する時、チャイルドシート以外では抱っこでしか寝ない子供がいますか?夫が抱っこしてくれるが重くて大変。外での寝かしつけはずっと抱っこ。

外でお昼寝する時、チャイルドシート以外では抱っこでしか寝ないお子さんいますか?
うちが今そうで、私が妊娠中のため夫がいる日は夫が抱っこしてくれますが重くて大変そうで😂
お昼寝がなくなるまで外での寝かしつけはずっと抱っこってことですよね、、ベビーカー乗ってほしい😭

コメント

ま

一緒です!
今日も知り合いのところへ出かけていましたが、私が座って話している間、抱っこの状態で寝てました😂
ベビーカー全然乗らないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    これはもうそういう性格?なので諦めるしかないんですかね🥹
    重いですよね😂

• 12月25日
  • ま

重いですよね😂
    体力は前よりはついてきて、外では抱っこしなければ動き回ってくれて、車に乗った瞬間ぱたりってことが増えてきているのでもうちょっとの辛抱ですかね😂
    抱っこさせてくれるのも今だけかなと思ってかわいいなとは思います☺️

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさんも今妊娠中ですが、外で立ったまま抱っこされてますか?
    車に乗った瞬間ぱたりわかります😂
    たしかに、今だけなんですよね!!
    抱っこで寝ちゃうとまだ赤ちゃんだな〜とか思っちゃいます☺️

• 12月25日
  • ま

短時間なら全然抱っこしてますよ😂
    疲れたら降ろします(笑)
    ほんとそうなんですよね☺️昨日も散々はしゃぎ回って、眠くなって膝によじ登ってぱたりと寝たのみて、赤ちゃんだなと思いました☺️

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も短時間しか抱っこできなくて、抱っこでの長時間の寝かしつけが大変です🫠
    可愛いです🥹✨
    今だけだと思って抱っこ頑張ります💪

• 12月26日