※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理那
家族・旦那

今朝旦那の携帯のアラームがなっていたので切ろうとしたところmmmという…

今朝旦那の携帯のアラームが
なっていたので切ろうとしたところ
mmmというひとからありがとねーと
LINEがきていたので誰?ときいたとこ
無視され。お腹すいたから朝飯にパン焼いてー
といわれ話をそらされました。
仕事にいってしまったのでLINEで問い詰めたら
勝手にLINEの友達に追加されてたから、
暇つぶしに連絡をとっていた
どこの誰かもわからないといってました。
昨日の晩に旦那の隣で娘が泣いていたにも関わらず
LINEをずっとしていたのでそれも
その女からのLINEをかえしていたのだとおもいます。
どんだけ女と連絡したいのか
その必死さに腹がたちました。育児も
たまに抱っこするだけですぐに飽きておろし携帯を
つつきはじめます。始め同居したてのときは
抱っこしょーか?お風呂いれよーか?寝かしつけてあげよーか?と積極的だったのですが…。
育児疲れと家事も必死にしているのに裏切られた感が
すごいです。今日旦那の顔もみるのが嫌です。
カップルなら許せたのに夫婦になってから
女絡みのことになったらどうしてもゆるせません。
同じ経験あるかたいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

同じ経験はないですが、
勝手に追加されてたから連絡とってた。
なんて嘘だろうなと思いました、。

  • 理那

    理那

    絶対に嘘ですよね?知らない女って
    なに?ってかんじです(^^;)

    • 3月8日
deleted user

私も同じ経験はないですが、
めちゃくちゃ腹たちますね!
結婚後から異性関係許せなくなったの、
わかります!
交際時の異性関係を思い出し
腹立つこともあります。
勝手にLINEの友達に追加されてたなんて嘘
信じるわけ無いですよね!
お辛かったですね😣💦
しっかり話しあいましょう!

  • 理那

    理那

    ですよねー。泣
    結婚したらヤキモチとゆうか
    なんか裏切られたというかちがう感情で
    ゆるせません(^^;)
    嘘が下手すぎてほんとわらえます。
    今、帰ってきたのですが
    逆ギレ状態ではなしにもなりません。
    今日は娘とゆっくりします。泣

    • 3月8日
ぱぴこ

うちよ旦那はラインじゃなくてTwitterでしてました😂

  • 理那

    理那

    ツイッターもあるあるですよね。😤
    旦那はフェイスブックしてるので
    それも不安です。泣

    • 3月8日
ママリ

勝手に追加されて、知らない人と連絡取るのはまずないと思います。
仕事やそれ以外での人かもしれないですね。名前はテキトーに変えれますから。

mamari見てて思いますが、携帯片手に子供抱っことかしてる旦那さん多いですよね。
ホント付き合ってるだけなら大して何も思わないのが、夫婦そして子供産まれると、許せなくなりますよね。
私は最近旦那への感情がさめてきてます。

梨沙さんはしっかり話してくださいね。

  • 理那

    理那

    ですよね。笑笑嘘がいたすぎます。(^^;)
    多分アルバイトの友達か
    ネットで知り合ったこでしょうね。
    ほんとそれですよね!ケータイみながらとか
    子供にもしも落ちたりしたらどーするの?
    って感じですよね。
    わかります。うちもだんだん
    愛情がさめてます。
    話し合いもしょーとしてくれないので
    もうおわりですね。

    • 3月8日
🍓(20)

同じ経験はないですが、、
どこの誰かもわからない人と
普通LINEしますか、?😅

  • 理那

    理那

    普通しませんよね?で、開き直られて
    女とLINEならしていいと
    いったよね?でしたからね。
    ほんとしんじられないです(´;ω;`)

    • 3月8日
あーたん♥

経験はないですが。
わたしだったら帰ってきた時にLINE見せてもらいます。
帰ってきてすぐ携帯貸してっていってその場で見ます。

ダメって言われたら、やましいことあるの?って聞くし。
ないって言われたらやましいことないならみてもいいよね?っていって勝手に見ます。

こそこそ女と連絡とるってのが一番嫌ですよね。
なんかもやもやしますね😭

旦那様かえってきたらすぐみせてもらったらどうですかー? 😏

  • 理那

    理那

    もう、LINE消されてたんですよー。
    帰ってきても無視ですし(´;ω;`)
    逆ギレもいいとこです。泣

    • 3月8日
もなちゃん

言い訳下手すぎて笑っちゃいます!!

  • 理那

    理那

    ほんと、男ってあほですよね(^^;)

    • 3月8日
ゆきたま

うちはツイッターで元カノに連絡してました(❛ω❛) 子持ちの女ですよ、、ありえないしがっかりしたしなんかすごい萎えました笑 もちろん問い詰めて、連絡する必要ないよね?あるの?! って、。 ないです。ごめんなさいとかえってきました。

  • 理那

    理那

    ありえないですね。笑笑
    男はそーゆーもんなのですかね(´;ω;`)
    ごめんなさいと謝られても
    数日はイライラしますよね。(>_<)

    • 5月19日