※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまり
お仕事

派遣先から無理しないで退職していいと言われて悩んでいます。最終日に出勤すべきか迷っています。

現在派遣として働いてます。
しかし悪阻があり、出勤するのが辛くて派遣会社と派遣先の方と相談して今週末で退職するかたちになりました。

派遣先の人が優しすぎるのか、はたまた迷惑に思ってるのか定かではありませんが、出勤すると来たの?!とびっくりされ、無理しないで帰ったらと言われるようになりました。

最終出勤日予定の10日も無理しないでいいから、会社のカードキーも郵送で構わないよと言われ…

この言葉をそのまま受け入れて良いのか…
やっぱり最終日くらい出勤したほうがいいのか…

悩んでます…

コメント

ひびき

辛いなら無理しなくていいと思いますよ!
今までの経過があるから、みんなも心配になっちゃうと思いますし。

• てまり

てまり

言葉をそのまま受け止めて良いのか不安でしたが、受け止めようと思います!

回答してくださりありがとうございます\( ¨̮ )/

• 3月8日
ママリ

私も1人目妊娠したとき派遣で働いてました!私もつわりがきつくて2週間休んでそのまま退職になりました💦同じく無理しないでーと、心配してくれていたので甘えちゃいました💦
つわりが落ち着いたころに、菓子折りもって挨拶に行きましたよ(^^)

• てまり

てまり

同じ経験をされている方がいて安心しました\( ¨̮ )/
    ただ辞める話が出る前に少しごたついたことがあったので、体調が良くなってから菓子折を持っていくのが微妙なんですよね…

• 3月8日
わ

そのまま受けとめていいと思います。
身体が第一なので、お休みしてください( ^ω^ )

• てまり

てまり

回答ありがとうございます\( ¨̮ )/

素直に受け止めて休むことにします☆

• 3月8日