※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新居の二階を見せたら旦那が怒り出しました。怒るほどのことでしょうか?

今日クリスマス会で、新居の一戸建てに初めて、両親が来ました。
せっかくだから2階もどんな感じか観たいと言うので、息子に案内させて観てきてもらいました。

そうしたら旦那がお怒り。

俺に許可なく二階に勝手に上がるだなんて。ありえないと怒り出しました。

そんなに二階見せることが、怒ることですかね?

私にはよくわかりません。

コメント

🐰

私もわかりません😂勝手に見られたり、いじくりまわされたのなら怒るのはわかりますが、さーっと見るぐらい別に…
まぁきっと嫌な人は嫌なんでしょうね〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。感覚って人それぞれですね💦💦
    しかも家具など、全く設置してない二階ですし💦💦
    有難うございました。

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

一軒家の2階(各部屋階)って
プライベート空間って感じがありますし
嫌な方は嫌だと思います😱

私も義家族やその他には
1階以外行かれたく無いです😅

私の許可無く
勝手に行かれると多分キレます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。有難うございました。

    • 12月24日
ゆき

旦那さんにしたら義両親ですからね💦
プライベートな部分は見せたくない人もいるとおもいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに。有難うございました

    • 12月24日
deleted user

私も義両親勝手に行かれたら嫌です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。有難うございました

    • 12月24日
ゆゆゆ

私も嫌です。
2階はもちろんお風呂も嫌です。
リビング、トイレ、キッチン、洗面所は使う必要があるので良いですが、それ以外はプライベート空間なので、自分の身内でも嫌ですね。
夫が許可なくしたら怒ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。有難うございました

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

どちらの気持ちも分かります。
ありえないは言いすぎだと思いますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないには
    ビックリしましたが、考えは人それぞれなんですね。有難うございました

    • 12月24日
てんてんどんどん

私は別に減るもんでも無いし義両親来ても見せますが、きっと嫌だと思う人はあまり仲がよろしくない関係なんだと思いますね💦
良好ならどうぞどうぞって思うし、プライベート空間は理解しますが、義両親でも家族じゃんって個人的には思うので💦

きっと私は誰にでもどうぞどうぞって言うタイプだから、都度主人に確認は事前にしています😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も減るもんじゃ無いし、見せるだけじゃんと言う感覚でした。
    確認、今度からします。
    有難うございました

    • 12月24日
❄

義両親が嫌いなら
見せたくないですね。
日頃の関係性だと思います💦
おそらく旦那さんはママりさんのご両親をもともとよく思ってないのでは…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん〜、まぁ嫌いでも好きでも無い感じですかね、夫は。
    ただ、常識ない家族みたいなことは、よーく言ってますかね。

    • 12月24日
  • ❄


    常識ない家族だってよく言ってるなら、本心はご両親をよく思ってないと思いますよ😅

    でもお披露目会も兼ねて両親を呼んだんですよね?そしたら2階見られるのも想定してて良いと思うので、そこまで怒るのが私はびっくりです😱

    あと両親から家建てるための経済的な支援を受けてるなら、見たいといったら完成した家(2階含め)見せるべきかなとは個人的に思います。

    • 12月24日
らんらん

私も全く気にしないので怒る理由がわかりません〜😅
別に見るだけだしって感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    見せるだけが、何が悪いのかわかりません💦

    • 12月24日
🍠

自分の親だからいいよー!って言えるけど義両親に勝手に上見ていいよ!って言って案内してたら私も嫌です( ºωº ;)
プライベート空間というかなんというか💦