※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊活

明日のタイミング取るか悩んでいます。陽性が出た今夜がいいか、明日の夜がいいか迷っています。深夜になるかもしれず、陰性の可能性も考えています。

みなさんなら今夜タイミングとりますか?
明日の夜にしますか?

排卵検査薬はこんな感じです↓

昨夜、陰性だけど少し濃くなりかけでタイミング
今夜、はっきり陽性

おそらく強陽性は明日の昼頃だと思います。
昨夜タイミングとってるし、本当は今日じゃなく明日の夜いいと思うんですが…
明日はタイミング取るとしても深夜になるし、陰性になってる可能性もあるなと思って悩んでます💦

コメント

課金ちゃん

んーー明日が排卵日になるのだとしたら、今日とりたいなとは思いますね🥲

でも我が家はもう、どう頑張っても連チャンはキツい…から悩みどころですね🤣🤣

なので我が家は「はっきり陽性」になってからタイミングとってます😭

答えになってなくてすみません🙇‍♀️💦

• しずく

しずく

もうものすごくわかります😂
    うちも2日連続は基本的にできず、全く同じ理由でいつもははっきり陽性になってからタイミングとってます!!!

そんな感じで1年続けて妊娠しないので今回は陽性なりかけって程度の時にタイミング取ってみたんですが、そうすると今夜どうしよう?となりました😂

今夜頑張ってみますかねー…

• 12月24日

今日の朝は検査薬してない感じですか?💦
昨日タイミングとれてるなら明日にします!

• しずく

しずく

陽性なりかけから強陽性までいつも2日かかるので今朝はしてないんです。
    一日おきが私も理想です!ありがとうございます😊

• 12月24日

退会ユーザー

そうなんですね!明日のお昼頃強陽性なら明後日排卵の可能性も全然あるので明日でいいと思いました☺️

• 12月24日
  • しずく

しずく

そうですよね!おっしゃる通りだと思います!
    ありがとうございます🥰

• 12月24日

退会ユーザー

何度もすみません!🙇‍♀️
    ママリ情報で強陽性から陰性になってからもタイミングとるようになったら妊娠したと何度か教えてもらったのでわたしも実践したらその時は化学流産でしたが妊娠検査薬陽性までは出たのでタイミングはあってたんだなって思いました😳
    陰性になったらすぐやめるのではなくその後も一回タイミングとると変わるかもです!ご参考までに🙇‍♀️💦

• 12月24日
  • しずく

しずく

わああ!ありがとうございます😭💕
    たしかにいつも陰性になったらよし終わりー!って感じでした笑
    陰性後もタイミング取ってみようと思います!

• 12月25日