※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

最近妊娠してホルモンバランスが乱れ、5歳の息子にイライラしてしまい、つらい日々を送っています。どうしたらいいでしょうか。

妊娠して、ホルモンバランスのせいでイライラ最近イライラがすごく、旦那じゃなく5歳息子に無償にイライラします。
ちょっと離れて気持ちを落ち着かせると普通に接することができるんですが、何回言っても言うことも聞かないし、余計なことばっかりするし些細なことでイライラしてしまってつらいし、言いすぎてしまって寝顔見て泣けてくる日々です。
イライラしてしまうのもしんどいしつらいし。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

ままり

妊娠中で子供の相手ほんとしんどいですよね、、、
ホルモンのせいだととりあえず言い聞かせます😭あとは家ではなるべく放任しておくのが吉です💦やらなきゃ、させなきゃだと結局上手くいかなくてイライラ→自己嫌悪の悪循環なので😭あとは片耳イヤホンで好きな物流して過ごすと割と冷静でいられるきかします🥲

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます😭💦

• 12月26日