※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

大人が胃腸炎になった時って会社はどのくらいよくなったら出勤しますか?

大人が胃腸炎になった時って
会社はどのくらいよくなったら出勤しますか?

コメント

m.k08

今年、胃腸炎なりましたが私は吐き気と熱が無くなってから出勤したので休んでたのは3日間くらいでした!吐き気と熱さえ無ければ、多少だるくても頑張って行きました💦

• ママリ

ママリ

私が多分胃腸炎でして、、、嘔吐も終わり、熱は下がったのですが生理が重なり最悪な状況でして🥲
    下痢も食べなければいいんですが明日の仕事どうしよう〜…ってなってます🥲

• 12月24日
  • m.k08

m.k08

生理とダブルはキツいですね😭
    私なら「生理だし、胃腸炎もだし休んでいいよね!うん、休んじゃお!」って自分に言い聞かせます笑
    ちなみに私もこの週末、生理と風邪が被って高熱が上がったり下がったりで体しんどくて明日、仕事どうしようって悩んでます🥲朝には下がったとしても無理しない方がいいかなぁって。。
    お互い、休んじゃいますか?笑

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

休みたいのは山々なんですよー🤦‍♀️ただ年末の休みが11連休でして…🤣来月の給料に響く…と思って頑張っていこうか悩んでます🥲w

• 12月24日
  • m.k08

m.k08

わお(。・о・。)
    11連休はやばい💦結構、給料減るじゃないですか💦
    だとしたら私なら明日行くかも笑
    最悪、お昼ご飯はカロリーメイトとかどうですかね🤔?
    私は病み上がりで食欲無い時とか、なにか食べるとお腹下すけど仕事は行かなきゃ。。って時はお昼ご飯をウィダーインゼリーかカロリーメイトにしてます!

• 12月24日
赤ピク推し♡

今朝から胃腸炎です。
とりあえず吐き気は少しあって、下痢は治まったので明日は出勤します。
やる事やったら、在宅に切りかえます!