※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8〜10ヶ月ごろ、新しい人に不安を感じる息子がいます。しかし、基本的には笑顔で接することが多いようです。発達に問題はないでしょうか?

人見知りが一瞬だけだったひといますか?
息子は8ヶ月ごろから,義親と私の母にだけ少し横に置かれると不安そうにしました。
10ヶ月ごろようやく、私が他の人に渡すと泣きましたが基本は誰でも本当にニコニコで不安になります。今も新しい人にも満面の笑みです。
発達大丈夫でしょうか?
人見知りがあったけど、同程度だった方みえますか?

コメント

もな👠

長男も次男も人見知り一瞬でした!笑
じじばばに泣いてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじですその他はニコニコですか?愛想良過ぎてこわいでく

• 12月24日
  • もな👠

もな👠

長男はニッコニコでしたね!
    次男は泣かないけど知らない人の前だと逃げたり固まったりします🤤
    心許すまでは長いです笑

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人とも発達は問題ないということですよね?人見知りだけが指標にはならないけど、あんまりニコニコなんで心配です

• 12月24日
  • もな👠

もな👠

長男は小2で健常児で、次男は今のところ問題ないですよー😳

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼な質問にありがとうございます。うちも続きますように。長男さんは、どんな性格ですか?やはり明るい感じなのですか?赤ちゃんの性格って引き継がれるのかな?

• 12月24日
  • もな👠

もな👠

長男は年相応のクソガキって感じですけど、学校だと優しい子ですって言われますね友達も多いみたいです🤭

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑、ありがとうございます😊

• 12月24日