※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を遊ばせて昼間寝ちゃったことありますか? 子供が遊び続けていて、自分は限界が来そうです。他の方も経験があるか気になります。

子供を遊ばせておいて自分だけ昼間寝ちゃったことある方いますか?

寝かしつけても全然寝る気配なく、逆に今自分に限界が来そうです笑
子供は遊んでいます

以前インスタでお母さんが自分の体調悪く、少しだけ寝てた
待っててくれてありがとう♡というのを見たので
意外といるのかなあ?と思いましたが皆さんいかがですか?

コメント

のん

私は何度もあります😂

さらい

まさに今寝てました。

いっちゃんママ

自分が先に寝てしまうのもあるし 子供が先に起きて起こしてもらうのもありますよ😃

まゆ

勝手に外出ていったりする子ではないのが前提ですが、ホントに疲れて眠い時とか昼寝してますよ。

はじめてのママリ🔰

キッチンや洗剤関係、玄関窓の鍵などとりあえず危険な場所の対策して、子供の近くで少し寝落ちなら全然ありました💦

♡

自分が先に寝てたこともあるし子供が先に寝てることもありますよ!
玄関の鍵閉めてあるし勝手に開けてでていくことないので😊

冬

あります、
一緒にマリオカート8やってて、いつの間にかわたしが寝てました…

ママリ✨

あります🖐️
生理痛も酷いので、ちょこちょこありました

ゆら🌳

タブレットとお菓子預けて自分は1時間は寝ます😂

ほぼ毎日です😂