※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろ
子育て・グッズ

寝ハゲ防止の枕おすすめありますか?既に後頭部ハゲやばいです🥲

寝ハゲ防止の枕おすすめありますか?
既に後頭部ハゲやばいです🥲

コメント

みーちゃんママ

うちの子も寝はげしてました!
赤ちゃんの頃はそういう子多いと思うしよく寝てくれる証拠という事で気にしなくても良いと思います☺️
そのうちきちんと生えてきますよ😂
我が子は何故なのか寝ながら頭を振りまくってた事とかありました、それでさらに禿げたり…笑
姉の子は全然寝ずずっと泣きっぱなし抱っこしっぱなしで寝はげが出来たことなく笑い話にしていますが大変だったと思います😭
そういう子もいると思うと寝禿げは気にせず可愛いと思えば良いかと☺️

ゴルゴンゾーラ

みんな通る道かなと思ってました😂
うちもちゃんと生えてきたし、周りでも寝ハゲになってた子ばかりです!
寝ハゲ防止の枕は聞いたことないですね💦

はじめてのママリ

ないと思いますよ〜。
何しても頭グリグリ動かす時期なので、ひたすら寝かせないってことくらいしかできることはないです!
ハゲと言っても毛が生えないわけじゃないので、そのうち歩き始めるとあっという間に毛が生えてくるのでそれまでのしんぼうですよー(笑)
二度とない時期なので是非写真に納めておいてあげてください😆懐かしーってなりますよ◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドーナツにしても関係ないです(笑)
    そして毛穴は変わらないので、毛がちぎれたからって太い毛が生えてくるはずないです。
    医学的にというか科学的に考えて、ありえないこと言ってます😅

• 12月24日
  • りんたろ

りんたろ

えーやっぱりですか😰(笑)
    ちょっとアホな姉なので何か勘違いしてたのかもですね💦
    私も寝はげ防止用のなんかって聞いた事なかったので、聞いてみたんですが😂😂(笑)

• 12月24日
はちぼう

枕に寝る時用の大人のシルクの帽子をするといいと見たことがあります!

りんたろ

回答ありがとうございます!
私もそう思って気にしてなかったのですが、昨日姉(3人子供いる)に会ったら、ドーナツ型の枕にしないとだめだよ!って言われてそーなの??ってなったんです😳😳
禿げたところから頑丈な太い毛が生えてきちゃうとも言われました!!
でもそうでも無い感じですよね???