※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

お正月に妹と友達が来るので、おせち以外に何を食べるか考えています。子どもが寝た後はお酒を飲みながらゲームをする予定です。

お正月に親戚や友達と集まる方、おせち料理以外で何食べますか💦?
お正月に私の妹と友達が来てくれることになりました。
子どもはうちの子だけです。
おせちは作る予定なくて💦
お泊りで、1日の夜はこどもが寝たあと、お酒飲みながらゲームする予定です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お寿司、オードブル、お鍋
とかを親族で集まって食べてます😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    お鍋の材料とかは年末に用意する感じですよね😌?
    お寿司やオードブルいいですね!
    どこで買っていますか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、1日に集まるなら材料は年末に用意しますね!
    でも自分で用意しないといけないものは面倒ですよね😂
    お寿司はスシローとかくら寿司とかで、オードブルだったらイオンとかのスーパーか、近くのご飯屋さんでオードブルやってるところで買ったりしてます!

• 12月24日
あすか

焼き鳥か巻き寿司系です🍣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    焼き鳥いいですね!
    独身の時は飲みに行くとなったらいつも焼き鳥屋だったのでみんな好きです😍
    1日がいつも行く近くのスーパーが休みで、どこで調達するか迷ってます😅

• 12月24日
ここみ

お寿司とすき焼きが定番です🙌🙌
正月は贅沢三昧が許されると思ってるので、つまみも31日にデパートのを買い込みます😎✨✨