※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
家族・旦那

旦那が眠い赤ちゃんを寝かせない態度にイライラしています。手伝ってほしいがわかってもらえず、喧嘩が続いています。

旦那にイラつきます。
眠くて泣いてるのに寝せようとしない態度にかなり腹立ちます。
私が自分の準備している間、よろしく〜って感じで任せてるのですが、ミルク以外で泣いたら抱っこはするのですが泣き止ませようとしてなく、ただ抱っこして私の準備が終わるのを待っています。
眠くて泣いてるから立って抱っこしてユラユラしたら寝るよって言っても自分が楽したいのが勝つから泣いてもお構いなしでYouTube見てます。
私が痺れを切らして、抱っこして寝かしつけて旦那にパスしても結局起きて↑の繰り返しです。
1人目の時からそんな感じで度々喧嘩してきましたが何も変わってない。期待はしてないけど3人目っていうこともあって私もバタバタだし1番下の子だけを相手にできるわけじゃないから旦那に手伝ってほしいのにわかってくれなくて腹たって仕方ないです。

コメント

あーママ

さっき、私がトイレから戻り洗濯物を畳もうとしたら旦那が「〇〇うんちした」って言ってきたんです😇
で、「替えたの?」って聞いたら「まだ」と。その時点ではあ?ってなり、うんちしてるのにまだってなに?と思って中断してすぐオムツ交換。交換しようとしたら「いま1週間のご飯考えてる」って😇
いやいや、中断できるだろ!オムツ交換優先にしろよ!って腹立ちました😇
その後、一通り終わってお腹すいてグズり出したのでミルク作って戻ってきても飲ませることすらしません😇

退院してきてからオムツ交換したのもミルクや搾乳飲ませたのも数えるくらいしかしてません😇

何言っても変わらないので期待するのやめました😇子供らが大きくなったらパパはこう言って何もしてないんだよ~全部ママがやったんだよ~って言ってやろうかなって思います😇息子はすでにパパ大っ嫌いです笑