※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

パンどろぼうの絵本、5巻シリーズで1巻は買う予定。乗り物好きな子どもたちなので5巻のほっかほっカーが欲しい。2〜4巻を飛ばしても大丈夫でしょうか?続編か短編か不明。教えてください。

パンどろぼうの絵本を買いたいのですが
シリーズが1〜5冊あるようで
1は買う予定です。乗り物好きな子どもたちなので
5のほっかほっカーというやつにしたいのですが
2.3.4を飛ばしても問題ないでしょうか?

短編なのか続編なのか、、、

どなたか教えてください!

コメント

はじめてのママリ

一応続編ですが、飛ばしても問題なく読めると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの子もパンどろぼう好きでシリーズ全て持ってます😊

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

飛ばしても何も問題ないですよ☺️
続き物としてではありますが一つ一つで読んでてもちゃんとお話分かります💓
私は1→4→5→2・3(一気に2冊)の順番で買いました🤣

🧸


まとめての返信でごめんなさい!!無事に1.5購入できました🧡

が、まさかの次男が「まずい」のシーンが怖いと、、、
寝る前にも思い出して泣き「パンどろぼう買わない方が良かった」と泣きながら寝付きました笑

教えてくださりありがとうございました!✨