※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

息子が目やにで心配。アデノで入院経験あり。熱なしで済んだ方いますか?

娘がアデノになって熱が高く5日目です。
息子が今朝から目やにが出ていて気になります。
移っていそうですが、きょうだいは目やにだけで熱なしで済んだ方いらっしゃいますか?
息子は先月アデノで入院しているので不安です。

コメント

さき

熱無しではないのですが、微熱で結膜炎のみで済みました。

先に娘が4日間高熱のアデノ疑惑(検査してませんが、、おそらくアデノと言われて)
発症から6日後に息子が結膜炎になり、検査してアデノ😭微熱2日間でした。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

お返事ありがとうございます。

兄弟間でも型が違うんですかね。
    息子が先月アデノ入院で辛い思いをした分、もし今回移っていたとしても軽ければいいなと願っています😭

• 12月24日
  • さき

さき

きょうだいでも症状が違うんだなーと思って💦でも私も調べたらそういうこともあるみたいです!
    ただ、アデノって感染力がすごいみたいで😭
    目やにとか、それがついた手で触ってそれを別の人が触って、目を擦って感染とかあるみたいで、タオルとか分けたり、お風呂とかも別で入ったりとか(感染した人が最後)色々気をつけてました👍

• 12月24日