※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
サプリ・健康

子供と私が11月末から風邪続きで、胃腸炎や熱が続いています。検査はしていないけど、園でウイルスが流行っているようです。3回も体調を崩すのは珍しいかな?

11月末から子供と私が風邪引きまくりです😓11月末に胃腸炎、娘から私も貰いその次の週また子供が風邪、からのあたしだけ熱😅2週間経ってやっと咳だけ出るけど落ち着いてきたと思ったらまた昨日から上の子お熱😓またあたしうつされるよな😭

11月から胃腸炎、風邪?検査してないからインフルとかかもですがそれが治ったと思ったらまた上の子熱😓

ちなみに園ではアデノウイルス、インフル流行ってました😅

昨日から冬休みですがそんなに連続で貰ってきたのでしょうか?😭あいだ開けずに3回も体調崩すってあります?😭

コメント

ブラウン

うちもずっとです。毎週誰かが発熱してます😩
何回クリニック行くのか…
そして金曜日下の子胃腸炎で、今私と上の子が胃腸炎です😅

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

上がなると絶対下と自分移ります😓

ほんと月に何回病院いくんだろ😅

辛いですよね😭
    胃腸炎11月末になりましたが10年振りくらいになってキツかったです😓

今は上の子がインフルとかアデノウイルスな予感で下の子も鼻たれてるしうつったのかな?😅年末はあたしうつされて熱かなーとかって考えてひやひやしてます😓

• 12月24日