※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夜中にムカムカして吐けず、下痢で冷えてパニック。体温は35度。体温を上げたら楽になる?自律神経やプレゼントのドキドキで不調。どうしたらいい?

夜中にムカムカ、でも吐けない。
ずっと下痢。完全に冷えた感じで、でも下痢とムカムカでパニック(赤ちゃん起きたらどうしようとか考えると不安になって)結局寝れず熱上がってきたんかなと測ると35度でした。体温めたら楽になる?どうしたらいい?
胃腸炎な感じはないんですけどなんか不調で😭自律神経やられたかなー。。ちょっとプレゼントを開ける息子の顔が早くみたいドキドキも混ざってよく分からない状態です💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん35度はエラーじゃないですかね?

体が冷えた感じがするとの事なので、ホッカイロ貼って様子みてみてはどーですか?
私は、肩と腰に貼ったりしてます。

• ママリ

ママリ

何回測っても35度でした💦体が冷えていたようで、ファンヒーターでしばらく当たって体が落ち着いて測ったら36.0まで上がりました💦

• 12月27日