※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

クループ症候群の症状が出て、休日診療にかかるか月曜日まで待つか悩んでいます。咳はそこまで酷くなく、休日診療にかかった方がいいでしょうか?

相談です!
今クループ症候群の症状が出てしまいました!今までに何回かなってるのですが、土曜日の夜になるのがはじめてです💦熱はなく今やっと眠れました!
明日休日診療にかかるか、月曜日まで待つかとても悩んでいます💦
咳じたいはそこまで酷くなく土曜日も咳払い?をしていたぐらいでした💦一応休日診療にかかった方がいいのでしょうか??😓

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

息子もクループ何回かなっていて、最近にもなりました💧
オットセイ様の咳が治らない、ゼーゼー鳴ってるとか、咳き込みが酷かったら明日行きます💦起きてからの様子次第ですかね。。

息子の場合、木曜日の夜寝てる時に症状でましたが、起きたら咳は普通になってました。
熱があったので受診しましたが、グループ用の薬は出ませんでした!

• 夜食のホヤ(略して肉子)

グループ用の薬→クループ用の薬
    です😥

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか起きたけど熱はなく咳はかすれたゼーゼーって感じです😭
    そうなんですね😳

パパは行った方がいいよ!って言うけど、、休日診療行った方が色々もらいそう😭

• 12月24日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

グループは呼吸困難とか引き起こすことあるので、慎重に見定め必要です💦でも、混んでる病院には行きたくないですよね😭

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてファストドクターのオンライン診察うけてみました!やっぱり苦しそうなので薬のめてよかったです😭

• 12月24日