※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスプレゼントのラッピングについて、包装紙だけで包むか、包装紙で包んで袋に入れるか迷っています。袋が特大で自立しないため、どちらがいいか悩んでいます。枕元に置く予定です。

クリスマスのラッピング

①包装紙だけで包むのと、
②包装紙で包んで+それを袋に入れる 

みなさんはどちらのタイプですか?😳

②にしたかったけど、袋が特大すぎて自立しないから入れないほうがいいのかな、、と迷い続けてます😂

プレゼントは枕元に置きます🎁

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は開けたらすぐに
使えるようにしてるタイプなので
箱から出して袋に入れるタイプです🙆‍♀️
(細かいパーツが沢山あるような物じゃなくそれ1つで完結する物)

ママリ

私も箱から出して袋タイプです!
ラッピングも時間かかるし、お願いしてないです🌼

はじめてのママリ🔰

袋に入れるのはマストで、中身は買ったもの次第です!箱や包装紙に入ってあるのもあれば、裸のものもあり…
それが一番楽なので🤣笑

はじめてのママリ

でかい物は包装紙で包んだだけです!
包んだと言うより貼り付けた?に近いですが🤣🤣

小さいものは包装紙に包んでから
袋に入れています!

いちご みるく

全てそのまま袋に入れてます!包装紙で包んでないです💦

コナン

基本袋に入れて上をリボンで結ぶタイプです🎁

物によっては包装紙で包んで、それにリボンを十字にクロスしてかける、もしくは🎀だけ作って両面テープで貼り付けます🙋‍♀️
包装紙で包んでいればお祝いの品とかじゃなければ全然オッケーじゃないでしょうか😊