※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の息子が高熱を出し、解熱後から異常にぐずぐずしている。2日前に後頭部を強く打ち、その後もぐずぐずが続いている。後頭部の打撲が原因か不安。解熱後のぐずぐずがいつまで続くか心配。

3歳になる息子解熱後から
くずぐずがひどすぎます。
解熱して今日2日目です。

珍しく高熱4日間あり、
その後解熱したんですが
今までにない程のぐずぐずです。

2日前にスーパーの子どもが座る所に立ち
私が一瞬目を離した隙に後ろ向きに落ち、
後頭部をぶつけました。ゴンッと音も。

その後すぐ泣き、嘔吐もなく
家で様子をみていたのですが
後頭部打っておかしくなった?
っほどぐずぐずします。

解熱後だから?いつまで続くの、、、。

コメント

ママリ

3歳なら大きいし、力も強くなって大変ですよね😭
病み上がりグズグズ?甘えん坊?はよくありますね💦下の子は3日はグズグズ甘えん坊です。
しかし、頭をぶつけてしまってるんですね…時間が結構経ってますが気になりますね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頭ぶつけてるの関係ありますかね😭
    48時間たって嘔吐はなく、
    食欲もあり、機嫌もよく遊ぶのですが
    寝起きだけがすごくぐずぐずで😭

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    寝起きだけなら関係ないような気がします!

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういって頂けて
    少し気持ちが楽になります😭

    1日中ぐずぐずなら私も
    すぐに病院と思ったのですが
    特に眠い時と寝起き?
    普段ない夜泣きかあります😭

    • 12月24日