※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のまま🐰
ココロ・悩み

隣のお子さんが夜泣きし、壁を叩かれたと感じた女性。旦那に説明しても理解されず、悩んでいます。何が起きたのか考えてほしい。

ついさっきの話なんですけど…

アパート(Droom)に住んでいます。
寝室で壁に背中をつけて授乳している時に
隣のお子さんの泣き声が聞こえました。
隣のお子さんは毎日ではありませんが
時々、夜泣いているのが聞こえます。
隣の方は半年前くらいに引っ越してきて
一度も会ったことはありません。
今のアパートに住み始めて1年半、
これまでトラブルなどは何もありませんでしたが
授乳しながら携帯をいじっている時に
ドンドンドン!!と叩いているような音がして、
何事だ?!とびっくりしました。
その後また、ドンドンドン!!と音がして
怖くなり別室で寝ていた旦那を起こしました😣
うちは子供2人とも寝ていたし、
うるさい音は立てていません。
強いていうなら、鼻啜る音くらいです。
でも、音がすぐ近くで聞こえたから
うちに叩いてきた気がしてなりません。
旦那に説明しても、
子供が泣き止まなくてイライラしたんじゃないか、
喧嘩でもしたんじゃないかと言われました。
よく考えてみてら、叩かれる理由がないし
ドンドン聞こえた後もお子さん泣いてたし…
でも近くでドンドン聞こえたし…と
1人で悶々としています。
あと、旦那に壁を叩かれたら
確実に振動があるはずと言われましたが特になかったです。
みなさんどう思いますか?

コメント

deleted user

我が家もたまに隣から凄いドンドンする音聞こえます💦
最初はびっくりするし怖いけど...

なんなら我が家は壁に耳を当てたらなんとく声聞こえるので喧嘩してるのかなんなのか確認しちゃう時あります💦

  • 2人のまま🐰

    2人のまま🐰


    隣からドンドン聞こえると怖いですよね🥺
    次顔合わせた時どうしよう…って💦
    うちも耳つけたことあります!
    たまに内容は全然わかんないけど
    なんか喋ってるなって声が聞こえます😇

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヒヤヒヤしますよね🥶💦
    うるさくした記憶ないけど...って1人で悩む時あります🥲

    我が家はだいたい怒ってる声が聞こえます😂

    • 12月23日
  • 2人のまま🐰

    2人のまま🐰


    私自身めちゃくちゃ気にしいで
    うるさくした記憶ないけど
    物音するとめっちゃ気にします😩
    怒ってる声は怖いですね😱

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヒヤッとします💦

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

イライラして何かに八つ当たりしたんじゃないですか?壁以外に…
壁なら確実に振動ありますよ🫨

  • 2人のまま🐰

    2人のまま🐰


    八つ当たりですかね😂
    今までも結構泣き声聞こえてきて
    今日みたいにドンドン鳴ったのが
    初めてで💦
    でも振動無かったので
    そう言っていただけて気持ち楽になりました🥹

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

子供が叩いた可能性もありますよね。
うちはたまに子供が寝てる間にぶつかったり起きてる時にドンてしちゃって注意する事ありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    振動が無かったなら又は床か何か別の所をドンドンしたか🤔

    • 12月24日
  • 2人のまま🐰

    2人のまま🐰


    子供が叩いたという考えなかったです!
    確かにあり得ますね🤔
    床でも隣に結構響くものなんですね😨

    • 12月24日